トップ > 新着情報 > 本社事務所内レイアウト変更しました!
本社事務所内のレイアウト変更をしました!
本社新築より10年が経ち事務所内にはいるのかいらないのかわからないものが・・・
片づけ&コミュニケーションUPのため 配置をガラリと変更しました。
after
ここからは事務所が変身する様子です。
まずは すべての荷物を撤去
10年分のホコリがたくさんでてきます
何もなくなった事務所
カーペットもはがしOAフロア出現
だんだんと新しくなってきました。
机を新しいレイアウトに設置
完 成
椅子も明るい色にして テンションUP~
広さは変わっていないのに、不要品を撤去したお蔭でかなり広く・明るく感じます。
新しく「ミーティングスペース」を設け
情報交換しやすい場として使用したいです。
こんな雑然とした机で仕事していた日が懐かしい
こんな机に戻らないためにも書類をためない
最後になりましたが、
商談スペースも拡がり、よりたくさんの業者の方の情報をお待ちしています。
ぜひ一度お越しください。
4月1日には新入社員が入社してきます。
先輩社員たちも 新たな気持ちで迎える準備ができました!